So-net無料ブログ作成

あぽやん~走る国際空港 結末の最終回のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

あぽやん~走る国際空港 3月21日放送結末の最終回のあらすじをちょっと、、、





あぽやん~走る国際空港 結末の最終回のあらすじの前に
気になる前回の視聴率とお知らせしておきますね。
前回第9話の視聴率は、10.1%でシリーズ最高視聴率でした。
第8話の視聴率8.0%と比べると2.1ポイントのアップ。
最後になってやっと10%台に到達しました。
これまでの平均視聴率は8.52%となって
ゴールデンタイムの冬の連ドラの中では最下位にいます。


ってことで、、、


3月21日放送のあぽやん~走る国際空港 結末の最終回のあらすじを紹介しましょう。


馬場(貫地谷しほり)が退職して遠藤班には重い空気が。
遠藤(伊藤淳史)はそんなスタッフを励ます。
ある日、今泉(柳葉敏郎)から本社への異動を告げられる遠藤。
待ち望んでいたはずの辞令だが、断ろうとする。
そんな遠藤の背中を押す今泉の言葉に受け入れることに。


チームが大変な時だけにスタッフたちも遠藤も複雑な思いだが、
森尾(桐谷美玲)だけは遠藤の異動に賛成する。
 遠藤の企画した旅行の客を自分たちが送り出すのはうれしいことだと。


そして遠藤の空港勤務最後の日。
チームは、シドニーで人気俳優とロケ地を巡るツアーの担当に。
ところが、現地にサイクロンが接近しているとの報告が入り、
航空機の出発のめどが立たなくなってしまう。
手分けして旅客に状況を説明し、戸惑う旅客に誠心誠意対応する。


やがてなんとか出発時刻が決定。これで無事にお客様を送り出せる。
そう遠藤が安心した矢先、これまでにないトラブルが襲う。。。。。。

2WAYスティック型 サイクロン掃除機

用途に応じて2種類の使い方ができる便利な2WAY!コンパクトで収納にも困らない2WAYスティック型サイクロン掃除機。
税込2,780円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

人気のアルティジャーノの紙幣もカードも入る
イタリアンレザー小銭入れ
に待望の新色ブラックが入荷。
小銭入れなのに紙幣もカードも、しっかり入る大変便利モノ。
1万円札なら10枚程度まで大丈夫。小銭入れは
硬貨がたくさん入る大容量。裏面にはカードポケットが


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。