So-net無料ブログ作成
検索選択
2012年秋ドラマ(10〜12月) ブログトップ
前の1件 | -

高校入試 結末の最終回のあらすじ紹介 [2012年秋ドラマ(10〜12月)]

高校入試 12月29日放送 結末の最終回のあらすじをちょっと、、、


高校入試 12月29日放送の結末の最終回のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をお知らせしておきますね。
その前回第12話の視聴率は、8.1%とでした。
第11話の7.5%と比べると0.6ポイントのアップ。
これで平均視聴率は6.82%となっています。
ゴールデンタイムに放送する連ドラの中では
最後のドラマになりました。
また、来年もいいドラマに会えますように!


ってことで、、、


12月29日放送の高校入試 第12話のあらすじを紹介しましょう。


杏子(長澤まさみ)は、教師になることを決意した経緯を語り始める。
過去に交際していた寺島(姜暢雄)の死の理由と
死ななくてもという疑問を解決するために教師に。
そして橘第一高校にきて感じた疑問とフラストレーションを語り出す。
高校教師の杏子を演じている長澤まさみのことなら>>


杏子は教師たちにとあるウェブサイトを見せる。
それは、寺島が死を選んだ原因となった採点ミスが
なぜ入試から半年経ったころに発覚したのかという疑問を
調査するうちに行き着いたとあるウェブサイトだった。


そこに残っていた「とある過去」が、この事件には大きく関わっていた。
そして杏子は、もう一人の「犯人」を指摘する。。。。。。






自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

アルティジャーノ イタリアンレザーのスマートフォン収納ウォレットは、
お金、スマートフォン、鍵などをまとめて収納できる便利なウォレットです。
やや大型のアンドロイドスマートフォンがしっかり入るサイズ。
スマートフォンを収納したまま財布として使用でき、
小銭入れやカードなど収納ポケットも多くて使いやすくデザインされてます。



※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【元箱根 仙石原 湯河原】のページで人気の箱根エリアの宿泊施設を紹介しています。

前の1件 | - 2012年秋ドラマ(10〜12月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。