So-net無料ブログ作成
金曜プレステージ ブログトップ
前の1件 | -

金曜プレステージ 山村美紗サスペンス「女検視官・江夏冬子2」のあらすじ紹介 [金曜プレステージ]

金曜プレステージ 5月24日放送の「女検視官・江夏冬子2」のあらすじをちょっと、、、





5月24日放送の金曜プレステージは、人気の山村美紗サスペンスシリーズ。
その中でたかせ梨乃が美人検視官として主演する
新シリーズ「女検視官・江夏冬子」の第2弾を放送します。
今回はラスト3分の大どんでん返しがあるそうです。


ってことで、、、


5月24日放送の金曜プレステージ「女検視官・江夏冬子2」のあらすじを紹介しましょう。


冬子(かたせ梨乃)は、いとこの千秋(山村紅葉))の家で居候の身。
ある夜、一軒家が全焼する火事が起きる。
事件現場に駆けつけると岩淵(升毅)と小川(黄川田将也)が捜査していた。
全身炭化した女性の検視を始める冬子のもとに所轄刑事の白石(渡辺哲)が。


白石は冬子に生活反応を尋ねる。
焼死体の皮膚にできる赤い腫れや水ぶくれが見られないと答え、
殺人事件だと断定する。


京都府警では、課長の杉原(高橋英樹)を中心に、捜査会議が行われた。
被害者と見られる優子(酒井美紀)について報告をする。
現場にあったブラシに付着した毛髪のDNA鑑定結果待ちだが、
ほぼ優子に間違いないと白石が報告する。


冬子は、科捜研の麗子(高岡早紀)にDNA鑑定結果を尋ねる。
すると、遺体のDNAと白石が持ち込んだ毛髪のDNAが一致したと言う。
しかし、冬子はその鑑定結果に、ある疑問を抱く。。。。。。

【中古】女性アイドル写真集 酒井美紀写真集

酒井美紀の若かりし頃の写真集。Histrory’93~’98と古いがファンにとっては安い買物では?
税込550円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

汗ばむ季節到来!
汗によるシャツの脇ジミ、襟のシミなど気になる部位に
シューっとスプレーするだけで、内側からのシミを防ぐ
汗ジミ防水スプレー「ステインシャット」です。
汗ジミだけでなく、食事中に知らないうちにつけてしまう
はねジミの防止にも最適です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - 金曜プレステージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。