So-net無料ブログ作成
月曜ゴールデン ブログトップ
前の1件 | -

月曜ゴールデン「猫弁と透明人間」のあらすじ紹介 [月曜ゴールデン]

月曜ゴールデン 4月22日放送の「猫弁と透明人間」のあらすじをちょっと、、、





4月22日放送の月曜ゴールデンは、昨年放送されて大好評だった
猫弁シリーズの第2弾となる「猫弁と透明人間」。
猫弁こと百瀬太郎を演じるのはドクターコトーでおなじみの吉岡秀隆。
ペット専門の天才弁護士のもとに透明人間からメールがくる。
そして婚約者(杏)との関係にも一波乱があるかも。
増々目が離せない大好評ハートフルミステリーです。


ってことで、、、


4月22日放送の月曜ゴールデン「猫弁と透明人間」のあらすじを紹介しましょう。


天才弁護士といわれながら、ぼろアパート住まいの貧乏。
40歳なのに女性と縁がなく今だに独身の百瀬(吉岡秀隆)。
請け負ったペット訴訟で猫を引き受け、事務所内は猫だらけ。
そんな百瀬が結婚相談所の亜子()に逆プロポーズされる。


そんな矢先、百瀬のもとに謎めいた透明人間からのメールが。
百瀬は早速メールに書かれている山田(ムロツヨシ)の家を訪ねる。
山田はテレビに出ている気象予報士で、杉山という名の
タイハクオウムとコンビでテレビに出ている。


山田は、番組ADに一時オウムを預けたせいでオウムと絡めなくなり、
人気弁護士の二見(鈴木浩介)に相談して訴訟を起こした。
百瀬はオウムをぞんざいに扱う山田から引取ることにする。
そして、依頼人である透明人間の正体を紐解き始めるのだが。。。。。

猫弁と透明人間 [ 大山淳子 ]

ドラマの原作コミック。お見合い31連敗の後プロポーズされた天才弁護士・百瀬の元に透明人間から一通のメールが届く。10万部突破の好評シリーズ第2弾!
税込3,990円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

紙幣もカードも入るイタリアンレザー小銭入れは、
小銭入れなのに紙幣もカードも、しっかり入る大変便利なもの。
その秘密は二重になったフラップ式の札入れにあります。
1万円札なら10枚程度まで大丈夫。
小銭入れは硬貨がたくさん入る大容量。また裏面のカードポケットは、
幅に余裕があるので複数枚のカードを収納することができます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - 月曜ゴールデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。