So-net無料ブログ作成
検索選択
スペシャルドラマ ブログトップ
前の1件 | -

橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり 2013年スペシャル」のあらすじ紹介 [スペシャルドラマ]

橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり 2013年スペシャル」のあらすじをちょっと、、、





橋田壽賀子ドラマの中でも人気の「渡る世間は鬼ばかり」を
2013年スペシャルとして2週に渡って放送します。
その前編が5月27日放送されます。


ってことで、、、


5月27日放送の橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり 2013年スペシャル」前編のあらすじを紹介しましょう。


何か落ち着かない毎日を送る五月(泉ピン子)。
結婚した眞(えなりかずき)が幸楽に来ないかららしい。
身体の不自由な義父・道隆(武岡淳一)をかかえる
眞の妻・貴子(清水由紀)とうまくやっているのか心配で仕方ない。


我慢できない五月は、突然眞たちのマンションを訪ねる。
エプロン姿の眞を見てショックを受けた五月は、言い争いになる。
納得できない五月は「おかくら」に立ち寄り大吉(宇津井健)に愚痴る。
離婚してやり直したほうがいいなどと言い出す始末。


気が収まらない五月は幸楽に戻り厨房で料理を始めた。
小分けにされた大量の料理を作り、翌朝になって眞に届ける。
その料理を見た貴子は、五月の気持ちを知って衝撃を受ける。
貴子の気持ちを踏みにじったと怒る眞が幸楽に。


険悪なムードを収拾しようと、バイト先の料亭で
五月の誕生祝をすると言い出す貴子。
そんなとき、葉子(野村真美)が子どもを置いて
家を出ていくと宣言。。。。。。

[DVD] 渡る世間は鬼ばかり パート1 BOX1

嫁姑の確執、夫婦の問題、家族の絆等をテーマにした人気ドラマシリーズ「渡る世間は鬼ばかり」の第1シーズン第1~12話を収録したDVDボックス。
税込11,025円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム

アルティジャーノ紙幣もカードも入るイタリアンレザー小銭入れは、
二重になったフラップ式の札入れに1万円札なら10枚程度まで入り、
二つ折りの財布と同様、折り目などが入らずきれいに収納できるので、
支払いの際など人前でも安心です。
小銭入れは硬貨がたくさん入る大容量。
また裏面のカードポケットには複数枚のカードを収納できます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - スペシャルドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。