So-net無料ブログ作成

月曜ゴールデン「刑事シュート4」のあらすじ紹介 [月曜ゴールデン]

月曜ゴールデン 4月1日放送の「刑事シュート4」のあらすじをちょっと、、、





4月1日放送の月曜ゴールデンは、北大路欣也主演の痛快サスペンス。
嘱託刑事・百瀬(北大路欣也)と、娘(新山千春)ムコの
刑事・千本木(石垣佑磨)がコンビを組んで、事件解決に奔走する。
人気のシリーズ【刑事シュート】の第4弾。
今回2人が挑むのは、宝石店で起こった2億円強盗事件。


ってことで、、、


4月1日放送の月曜ゴールデン「刑事シュート4」のあらすじを紹介しましょう。


百瀬(北大路欣也)は、妻を亡くし悠々自適に生活を送っている。
大きな事件のときだけ嘱託で刑事課に駆り出されている。
娘の穂香(新山千春)が孫娘を生んでからは、めちゃくちゃな溺愛ぶり。
穂香は刑事課の千本木(石垣佑磨)と結婚し一緒に同居している。
千本木の母・辰子(岡本麗)もちょくちょく顔を出し、
百瀬家はいつもにぎやかだった。


ある日、調布にある宝飾店で強盗事件が発生し、千本木は捜査に加わる。
犯人は2人組で、店長・立花(河相我聞)を気絶させ、金庫を開けて
2億円相当の貴金属と現金を盗んでいた。
犯人の1人として前科3犯の羽田(泉谷しげる)が浮かぶ。
そんな折、かつて羽田の共犯・棚橋(湯沢勉)が死体で発見される。


羽田と棚橋が仲間割れしたという説が有力になる中、
百瀬が捜査に参加することに。百瀬は羽田ではないと主張する。
百瀬と千本木は羽田の娘・由美子(原田夏希)の家を訪ねた。
由美子には息子・翔太がいて、父親は強盗のあった宝石店の息子。
父の犯罪歴が原因で結婚を許されず、駆け落ちの矢先に事故で死んだらしい。
そして、百瀬と千本木に父を捕まえて欲しいと請う。。。。。

新山千春のおしゃれ・開花ノート

大人かわいいガーリースタイルを作る、おしゃれテクニックを初公開! 自身のブランドの最新作や、オール私服のコーディネイトダイアリー、メイクHOW TOなど、心ときめくアイテムがたくさん詰まった、初のスタイルブック。
税込3,990円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

複数枚のカードを収納できるポケットを
縦列に配置することで、カードの余分な重なりを
無くしよりフラットに収納できる実用新案取得の
新カード収納システムを採用した
カード18枚収納ヌメ革長財布
素材は牛ヌメ革を染めてグレージング加工(ツヤ出し)
したオイルレザー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。