So-net無料ブログ作成
検索選択

dinner/ディナー 第8話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

dinner/ディナー 3月3日放送の第8話のあらすじをちょっと、、、





dinner/ディナー 第8話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をお知らせします。
前回第7話の視聴率は9.0%でした。
第6話の視聴率8.6%と比べると0.4ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は10.00%で
冬の連ドラの中では第12位にランクされています。


ってことで、、、


3月3日放送のdinner/ディナー第8話のあらすじを紹介しましょう。


仕込み中の江崎(江口洋介)に試作のパスタを褒められ
はづき(関めぐみ)は喜ぶ。さらに、厨房スタッフたちにも
一定のクオリティーがあれば新メニューに採用すると告げる。
一同大盛り上がりになる中、数馬(八嶋智人)だけは無関心。

閉店後、数馬は瀬川(ユースケ・サンタマリア)と今井(松重豊)を
誘って居酒屋へ。最近の数馬の態度が気になっていた今井だが、
理由を尋ねてもはぐらかすばかりで何も言わない。


数馬が家に戻ると、実家にいるはずの妻・正美(西田尚美)と
息子の翔馬(山田瑛瑠)が居たので驚く。
正美は父が入院したから数日間だけ翔馬を預かって欲しいという。


翌朝、数馬は別居のことは隠したまま、翔馬を連れて店に向かう。
学校帰りの翔馬が江崎が作った試作品に触れ江崎から怒鳴られる。
沙織(倉科カナ)が中に入るが、数馬が謝りスタッフにも事情を話す。
正美は昔この店で働いており、瀬川や弥生(池津祥子)らは、
家族みたいなものだからと快く受け入れてくれた。


翔馬は、キッチンの隅で夕食のラザニアを食べていると、
浜岡(志賀廣太郎)が、江崎が作った料理を持っていく。
ひと口食べた翔馬は、「まずい」と言い出す。。。。。。。

濃厚ボロネーゼとたっぷりホワイトソースラザニア

オーブントースタで美味しい焼色にしてお召し上がりください。電子レンジならラップをかけて6分間チンしてください。器はオーブンレンジ、電子レンジ、オーブントースタに対応しています。
税込980円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム

顔、腕やワキ、ビキニライン、足など
全身脱毛がこれひとつで簡単にできる
持ち運びも楽なハンディサイズの高周波脱毛器。
自宅で簡単に脱毛エステ!
高周波脱毛器エピツイーズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。