So-net無料ブログ作成

dinner/ディナー 第4話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

dinner/ディナー 2月3日放送の第4話のあらすじをちょっと、、、


dinner/ディナー 第4話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をお知らせします。
前回第3話の視聴率は11.2%でした。
第2話の視聴率11.9%と比べると0.7ポイントのダウン。
日曜のフジテレビ系のこの時間枠は「まるも」以来
とことんずっこけてましたが、今回は今の所いいですね。


ってことで、、、


2月3日放送のdinner/ディナー第4話のあらすじを紹介しましょう。


江崎(江口洋介)が来て、徐々に活気を取り戻している店だが、
厨房では、数馬(八嶋智人)の仕事を奪うはづき(関めぐみ)の
働きぶりがおもしろくない。


瀬川(ユースケ・サンタマリア)は、このところ店の前に
よく停まっている車が気になり、沙織(倉科カナ)に報告するが
しばらく様子を見ることに。
翌日のミーティング時に、弥生(池津祥子)が覆面パトカーではというと、
数馬が口火を切り、江崎が警察に目をつけられていると疑いがかかる。
沙織はスタッフに促され、江崎に前職について尋ねることに。


店もオープンして厨房では、はづきが、重い鍋を落として中身をこぼす。
今井(松重豊)は病院に行けというが、大丈夫だと動かないはづき。
それを見て、江崎はケガ人は邪魔だから厨房から出るよう命じる。
渋々、やけど治療のために病院へ行くはづき。


病院から戻ったはづきは、江崎が昔いたイタリアの名店には
女性の料理人がいたのかを尋ねる。一流の料理人は男ばかりで、
女性の料理人は認められないと訴えるが、
くだらない質問だと、江崎は素っ気ない。


翌日、出社してきたはづきに刑事が声を掛ける。
政治家の秘書を務めるはづきの父・洋文(北見敏之)のことだった。。。。。

蔵王の専門農家からイタリアンパセリを直送!

イタリア料理には欠かせないハーブ。ビタミンA・B・C・Eや、カルシウム、マグネシウム、鉄分などのミネラルが多く、栄養野菜としても見直されています。
税込999円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

コードバンは馬のお尻の革で、1頭から少ししかとれない貴重な皮革。
そのため「革の宝石」とも呼ばれるほど。
この超薄型コードバンマネーホルダーは、最も厚い部分でも約4ミリ。
タイトなお尻のポケットに入れても目立たないスマート財布。




●バレンタインギフトにおすすめ

彼氏やご主人にイタリアンレザーの財布はいかがでしょう!
今ならチョコレートも付いているキャンペーンを展開しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。