So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ GTO 秋も鬼暴れスペシャル みどころ 10月2日放送 [スペシャルドラマ]

ドラマ GTO 10月2日放送の秋も鬼暴れスペシャルのみどころをちょっと、、、

ドラマ GTOはこの夏の連続ドラマとしてフジテレビの火曜日に放送。
そのドラマスペシャルが2時間半ドラマとして帰ってきました。
タイトルも「秋も鬼暴れスペシャル」

夏ドラでは、最終回に脳に腫瘍がありながら、
子供たちのために決死の救出劇で学苑を守り、そして去りました。
それから数ヶ月が経ち、再び教壇にカムバックします。

スペシャルドラマだけに、新キャラも登場します。
ってことで、、、

10月2日放送のドラマ GTO 秋も鬼暴れスペシャルのあらすじを紹介しましょう。


病気療養のために学苑を去ってから数ヶ月が過ぎた。
そして、鬼塚(AKIRA)が久しぶりに戻ってくる。
出勤途中で、養護施設・スマイルダックを放火した犯人を捕まえる。
AKIRAのことなら>>

その夜、鬼塚と龍二(城田優)は、万引き中の中学生の
遼一(吉川史樹)と郁子(大出菜々子)に遭遇。
すぐに二人を保護したところ、住まいはスマイルダックで
「親のところに帰りたくない」というので、
しかたなくスマイルダックの職員を呼ぶことに。

駆け付けた職員は、鬼塚の元かのと言われていた志乃美(桐谷美玲)。
実際は、彼女は慕っていたが鬼塚は気づかなかったらしい。
そんな志乃美から、スマイルダックの現状を聞かされる。
児童帰宅支援政策のためにろくに調査もせずに
子供たちは家に帰され、中にはまた虐待を受けているらしい。
さらに、施設を焼失したため子供たちを自宅で引き取ったことなど。
桐谷美玲のことなら>>

翌日、郁子の父親と児童帰宅支援政策特命チームの男たちが、
郁子を自宅に連れ戻しにやってくる。
父親に虐待を受けていたことを知っている志乃美は猛反対。
連絡を受けた鬼塚がやってきて、その政策提唱しているが議員と知り、
自ら直談判することを思いつく。

児童帰宅支援政策は、国会議員の牧田次郎(升毅)が提唱しており、
彼の政治資金パーティーに乗り込んだ鬼塚は、養護施設の現状を訴える。
牧田は、その場で再調査を約束するが、実は裏の目的が隠されていた。。。。。


フジテレビで先月やっていた昔のGTOがやっぱり
僕的には見てて楽しいっすね。
今のAKIRAには悪いけど、やっぱ鬼塚は反町隆史だぜってば!

GTO

新品価格
¥9,880から
(2012/9/30 15:05時点)





自画自賛!今日のふた押しアイテム!

コレからの季節、乾燥からお肌を守る特集>>


森田鞄製作所の馬革を使用した縦型のシンプルなショルダーバッグ>>



●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケットがリニューアルオープン!
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
高齢犬と楽しく過ごす方法

ワンコと一緒にお泊まりする時便利なサイト!
犬と泊まれる宿情報館



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。